SSブログ

蔦温泉に宿泊

DSCN1412.JPG

先日日帰り入浴をした”蔦温泉”に泊まりに行きました。
たいへん人気があるそうで、アクセスの悪い冬なら予約が取りやすいです。

新しい棟の廊下はこんな感じで

DSCN1419.JPG

古い本館への階段は長い長い寒い寒い。


DSCN1415.JPG

朝ごはんは正しい日本の朝食で、たいそうおいしゅうございました。
伝統的な旅館の趣があるさすがの蔦温泉でした。

でもわたしたちはここからの帰りに酸ヶ湯温泉に立ち寄り湯をしないわけには
いきませんでした。
蔦温泉はわたしたちには上品過ぎて物足りない!

みなさんのお好みはいかがでしょうかしらね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。